Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


ケミチップ湖


最近は年に1回しか行かなくなったキャンプ。
だからこそ良い所に行きたい。
自然も豊かで何も無い所が好き。
人も少ない所が好き。
いろいろ大変ですが・・・・・

今回は人との出会いがあり楽しい思いでも出来た。
同じ理由でケミチップ湖でキャンプ&カヌーを
楽しんでいる夫婦に出会えた。
次の再会を楽しみにして、お別れをした。
次のキャンプの楽しみが、また一つ増えた。
s-P1010125.jpg


- Comment -

2006.08.16 Wed 21:36 - From:ABU
たかちゃん、こんばんは!
楽しそうだなぁ。
チミケップって行ったことが無いけれど、凄くいい所らしいね。
たしか道東の方だよね。
釣りも確かに楽しいけれど、子供たちが楽しんでいる姿を見ているだけで、嬉しくなっちゃうよね。
2006.08.16 Wed 21:48 - From:たかちゃん(管理人)
ABUさん今晩は!
チミケップは高速で行ったので
結構楽でした!昔は虹鱒を沢山釣りましたよ!
どうしてもキャンプはクワガタがメインなので
朝起きれません(笑)お酒も頂くし・・
今度は沢山で行きたいな~
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.