Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


フェンダーUSA78年


今日、お別れした・・・テレキャスター
あまり使わなかった・・から・・・売ってしまった。
12万で売ってしまった・・・・・・
安いような・・・高いような・・複雑な気分。

今週は
シャトレーゼ ガトーキングダムで
遊んできました。
SA390018.jpg


- Comment -

2007.07.04 Wed 21:00 - From:My color
手放すと思うその気持ちわかります。

僕は昔からほしいのが一つあります
白のレスポールにフロイト・ローズです
売ってないですね、ヤフオクにもありません。

たかさんみたく加工する知識がないから自作も無理です・・・
僕のエドワードbyESPにはフロイト・ローズが付いていますがこれを見ればできるのかな?

壊すからやめよう(汗)
2007.07.05 Thu 20:38 - From:たかちゃん
My colorさん いつもどうも!

白のレスポールにフロイト・ローズ
高そうですね(笑)
レスポールは弦高が低いから・・
ブリッチ部のボディーを削らないと難しそうですね。下もやらなきゃ駄目か。。。
ケーラだと加工も少くすむけど。
アクション足りないか。。。
なかなか無いですね!

作りましょう(笑)
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.