Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


キャンプ


やっと念願のメッシュタープテント購入!
今月のお盆はキャンプに行くぞ!(笑)
20年使い込んだテント(笑)とメッシュタープテントでバッチリ!





- Comment -

2006.08.05 Sat 22:20 - From:aka
たかちゃん、こんばんは!
いい物買いましたね~僕もこれ、毎年買おうと思いながら気が付いたら子供が一緒に行動しない年頃になってました!
子供が小さいときは、いっぱい子供と遊んでやってくださいね!
ブログにリンクしときました~ヨロシクです!
2006.08.05 Sat 23:02 - From:たかちゃん(管理人)
akaさん今晩はリンクありがとうございます。
そうーですよね!子供は小さい時しか
遊んでくれませんよね(笑)
2006.08.06 Sun 11:56 - From:abu
たかちゃん、こんにちは!
僕は今日、仕事の関係で自宅待機です。
嗚呼、釣に行きたい!!!!

メッシュタープテント、便利ですよね。
虫も防げて涼しいし、寒くなったら小さな焚き火も出来る。
これがあれば、寝泊りするテントは小さなものでもOKだから。
僕も子供たちが小さな時は、よくキャンプ行きました。
このテントで沢山思い出がつくれるといいですね。
2006.08.06 Sun 15:32 - From:たかちゃん(管理人)
ABUさんこんにちは!
私は昨日仕事で釣りに行けなかったので
今日行って来ました!私もこれから仕事です。

キャンプは私が大好きなので
自分の趣味を押し付けています(笑)
唯一ゴムボートで釣りをするのもキャンプ
の時だけになりました。
何とか湖か川に行きたいのですが(笑)
昔、海に行った時、あ○びやう○を取って食べた
キャンプが皆したい見たいなので
お父さんも大変です(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.