Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


エフェクター


s-P1010864.jpg
今日、久しぶりに20年通っている。
狸小路のKIKUYAにピック15個、
ギターの弦あるだけ(笑)9セットと
エフェクターを入れるケースを購入。

最近どうしても欲しい。エフェクターが
あって入札!落とせるかな???
自分の持ってるエフェクターっていくらするのかな?と検索!

たまげた!グリーンの高いので3万?
隣のコーラス2万?
黄色いオーバードライブ3万越え(笑)
俺って古いの使ってるな~
プレミア付いてるのは何となく知ってたけど・・・
壊れたら高いな(笑)
どうしても欲しい。エフェクターは4万近いけど・・・・



- Comment -

   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.