Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


川釣


昨日は川釣行ってきましたよ!
IMG_20121006_082916.jpg
今回は2台で行ったので楽w
IMG_20121006_104641.jpg
あまり歩かないで済むなんて素敵♡
また大きいのバラシた~リベンジしないとね!
sDSC05730.jpg
帰りに行った東京ホルモン。
IMG_20121006_122356.jpg
仕事で行った羽幌w
IMG_20121001_201636.jpg
天丼
IMG_20121001_205112.jpg
海鮮丼
IMG_20121001_120300.jpg
最近GUITARが増えたのでアップw
IMG_20120928_071748.jpg


- Comment -

2012.10.14 Sun 22:16 - From:My color
釣りも終盤に近づいてきましたね。
今年は良い釣りできましたか?
アソコの今年は水量と水温に泣かされた年でしたよね
こんな年はギターですよ!!
ギター弾いて自分の世界にです!
エレアコほしかったけどエリクサー装着したらどうでもよくなりました(笑)
今年はS君と3人で忘年会でもしましょう(笑)
2012.10.15 Mon 19:41 - From:たかちゃん
今年もあまり釣り出来ませんでしたねw
まだ頑張りますけどね!

私はいつもguitarばっかりですがw
エリクサー良いでしょ!私も気にってます。
1ランクあがるでしょww
特にタッピングがいいですね!

ぜひ忘年会しましょうね!
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.