Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記






チミケップ湖200チミケップ湖2012


2年ぶりにチミケップ湖に来ました。
雨でしたが、何とかなりました。
sDSC05647.jpg
綺麗なところです。
チミケップ湖
出発
チミケップ湖
海老取りしてます
チミケップ湖
何とか釣れました!
チミケップ湖
リリース
チミケップ湖
途中”かねごん”の友人に会いました。
楽しい時間ありがとう。
チミケップ湖



- Comment -

2012.09.20 Thu 00:19 - From:KFC
キャンプでお世話になりました”かねごん”の友人です。
こちらこそ、大変楽しい時間ありがとうございました。

あの後、釣れたんですね!私は次の日、釧路川でもカヌーフィッシングをしたのですが、ボウズでした・・・

今度かねごんと遠征に来てください。ガイドします!
2012.09.20 Thu 08:02 - From:たかちゃん
先日はありがとうございます!
何とか釣れましたw
かなり深いところでした。

またお会いできる日を楽しみにしてます!
2012.09.22 Sat 18:08 - From:My color
チミケップいいなぁ~もう何年も行ってません
だいたい遠征していないなぁ・・・歳とったのが原因かな(笑)

2012.09.23 Sun 09:37 - From:たかちゃん
本当に遠征しなくなりましたww
私も年を感じるww
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.

