Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


Amanda


最近行った!ドンキ・ホーテ
思わず2個買ったww
1個は友人の分w余計なものを!880円
ちょっと高いな~
538623_331049733636750_423325032_n.jpg
昔よく行った羊ケ丘になるジンギスカン!
やっぱ最近は冷凍の方が臭みも無く、薄さがちょうど良く美味しいww
486552_333881463353577_1752869528_n.jpg
それと4月にダンボールを沢山運んで肩を痛めていった治療院。
これも同じ友人から教えてもらったところ!
もう沢山の人に紹介してみんなに感謝されたww
なのに始めて行きました!
みんな奇跡を起こす治療院だけあって良いところだった!
その日に腕も上がるようになった!良かった~
最近は暇らしく・・・・沢山できているからな~治療院。。。
こういう治療院はみんなで守らないとダメだね。
また行きたい!背骨も真直ぐになりましたよw
キャストが良くなるといいな!
250668_330240617050995_447992700_n.jpg
そんでもって今日は癒しを求めww
猫カフェw初めて来ました!
猫って勝手で可愛いねえ~
553749_334362996638757_2109659909_n.jpg

最近、元会社の先輩がなんと54歳で他界した。
早すぎるね。。本当にに悲しかった。
10日前に会ったばかりなのに・・・
大西さんゆっくり休んで下さい。
大西さんも好きだった曲
R.I.P




- Comment -

   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.