Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


またまたVAN HALEN


買って来ましたw
6928164_1525052647_239large.jpg
マイケルがいなくなってバンドとしてのグルーブ感が少しなくなってしまったね。
VAN HALENⅢの時にVAN HALENがベースを弾いていたときと同じグルーブ感を感じるね。

VAN HALENの演奏は世界一のリズムと世界一のグルーブだと思っているから!
ちょっと紛わすのに、ヘビーな曲と、速い曲が増えたような、感じも受ける。
これは素直な気持ち・・・

でも嬉しいです。

私の中では永遠にNO.1ですから!







- Comment -

2012.02.23 Thu 10:42 - From:ゆうパパです。
ご無沙汰でした。

デビット・リー・ロスのヴォーカルが(≧∇≦)ъ
昔のヴァン・ヘイレンが戻って来たみたいでうれしいですwww
相変わらずのエロい?動きは最高です!!
2012.02.23 Thu 23:21 - From:たかちゃん
お久しぶりです!
お元気ですか?
いいですよ!私も気に入ってます!
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.