Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


ありんこのおにぎり


POKETAMA.jpg

職場の近くでもあるありんこ
よく利用する、お昼ごはん。
今日も食べました。
美味しい!何度食べても美味しい。
出来れば作っている、店員さんと結婚したい(笑)
毎日食べれそうだから・・・・・・

特に私はポークたまごが好き!好き!
もちろん全メニュー美味しい!
ちょっと値段は高めですが
この味でのプライスは納得だ!
と、いつも思っています。



- Comment -

2007.02.03 Sat 08:27 - From:ABU
たかちゃん、おはようございます。
ありんこ、随分前からありますよね。
北4条通りの南向きだったかな。
でも、僕は一度も食べたことがないです。
そんなに美味しいんですか。
今度、食べてみますね。
そういえば、ありんこのシトロエンのブレークがよく走っていたけれど、最近見かけなくなりましたね。
手放しちゃったのかな。
2007.02.03 Sat 11:49 - From:たかちゃん
ABUさん!こんにちは!
たかが、おにぎりですが大変美味しいです。
良い素材を使ってると思いますが
にぎるのも職人技です。

ありんこのシトロエンのブレーク走ってましたね!
そう言えば見ないような気がします。
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.