Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


Van Halen


これっていいかな??
Van Halen - Tattoo

やっと復活だね!


- Comment -

2012.01.27 Fri 10:04 - From:My color
この曲がどうか?と言われると好みです。
寒くなるとこういう音が恋しくなります(笑)

新しいエフェクターを購入しました!
バリバリ中古格安ですが色々な音を組合わせる事ができるという詳細で決めました。
説明書読んでいたら頭から煙が出てきます・・・
ギターそのものの音がかなり無くなるのが寂しい~。

そんな今日この頃です(笑)
2012.01.27 Fri 19:15 - From:たかちゃん
お久しぶりですm(__)m
好みですか!
私はドラムとGUITAR以外カッコよく聞こえないw

GT-8かGT10あたり買ったかな??
私は毎日仕事に追われてます・・・・
2012.02.03 Fri 14:35 - From:
おぉ!
すごくかっこいい曲ですんね!
俺も好きです♪

今までないような曲調ですね(`・ω・´)
2012.02.04 Sat 23:09 - From:たかちゃん
おお!けっこういいかな?

ベースがカッコよくないけどw
だんだん良い曲に聞こえてきたw
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.