Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記






Fernandes BURNY CUSTOM


Fernandes BURNY CUSTOM
ハードテイルGUITAR
ボディー材がシルバーハート
結構重いw
多分1975年頃のGUITAR
sDSC04762.jpg
ネックがちょっと割れてるため安いと思ったが、意外と高かったw
Fernandes-BURNY-CUSTOM-6.jpg
ネックを交換して使おうと思ったが・・・
あまりにもネックが良い為。。
修理して使うか悩む・・・・
フレット交換と、剥がれの修理いくらかかるかな。。
colekana-img600x450-1316939606rx1qsp75809.jpg
初めてのハードテイル音が良さそうですw
Fernandes-BURNY-CUSTOM-4.jpg
ただいま、ブリッジ交換とピック回り全部交換しました。
今週末、頑張って完成させたい!


- Comment -

   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.

