Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


さっぽろテレビ塔


s-HI350058.jpg

毎日の通る 大通公園。
いつまで青く点灯しているのだろう?
もしかして、クリスマスだけじゃないのかな?
今は通年点灯しているのだろうか?

車に乗りながら携帯カメラで”カシャ”!




- Comment -

2007.01.23 Tue 00:22 - From:猫まんま
人工のものでも、綺麗なのもは綺麗ですね。

> 相棒に高級トマト
猫に小判、豚に真珠のような気もしますが、挑戦してみます。
2007.01.23 Tue 12:42 - From:kiki
ん~仕事柄、構造を見てしまう。
きれいだね~毎日見れるんだ。
2007.01.23 Tue 12:57 - From:たかちゃん(管理人)
猫まんまさん、コメントありがとうございます。

人工の物より自然の方が美しいですよ。
よく釣りでいろんな所に行くので、そう思います。

最近、東京タワーなんかのTV見ると気になって
テレビ塔も見てしまいます。
信号待ちで止まったせいもありますが、
近くの物は結構、見えない、気づかない物ですね。

kiki毎度!
職場が大通7丁目だもん~
2007.01.23 Tue 22:26 - From:ユミコ
わっキレイ~♪
しかも車に乗りながらキレイに撮れてますね!!
2007.01.23 Tue 22:48 - From:たかちゃん
ユミコさんありがとう!

車の中から撮影です。
良い子は真似しないように(笑)
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.