Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記






ワンセグテレビチューナー“ちょいテレ”




つい買ってしまった!

パソコンのUSBポートに挿すだけで、いつでもテレビ(ワンセグ)が見れるから、
 これさえあれば、手持ちのパソコンがセカンドテレビに早変わり!
 しかも、ハードディスクに録画もできて、手軽に持ち運べるポケットサイズ。
 「ちょいテレ」なら、いろんなシーンでワンセグを気軽に楽しめます。

しかし画像が悪い。意外に映らない所が多い。
ノートパソコンは動くが、デイスクトップPC
は使用できない。
グラフィックボードがデジタルを使っていると
パソコンなどの映像再生機器からディスプレイなどの表示機器に
デジタル信号を送受信する経路を暗号化し、
コンテンツが不正にコピーされるのを防止する著作権保護技術。
があるため、動かないように出来ている。悲しい・・・・


- Comment -

2007.01.22 Mon 04:03 - From:まかない
これ買おうとしてたんですが、デスクトップ駄目なんですか・・・。
残念(´っω・`。)
2007.01.22 Mon 13:03 - From:たかちゃん(管理人)
私思うにワンセグ携帯で十分な気がしました!
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.

