Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


CHANGE THE WORLD




再来週にこの曲LIVEでやるのだが・・・・
ブルース苦手。。。
誰も来て欲しくない(笑)



これって上手いのか???


- Comment -

2010.10.05 Tue 20:27 - From:My color
LIVEの詳細を連絡下さい
釣りも一段落付けましたので行きますよ!
「ちぇんじざわーるど」素敵ですね大好きです
この You Tube も前から見てました。

「おりじなるらぶ」も楽しみですね
この You Tube は初めてみましたけど
LIVE感があって良いと思います

たかさんLIVEとか映像でLIVEみたら僕ももう一度・・・
なんて思っちゃいます(笑)

今回は違う「たかさん」が見れそうで楽しみです
僕も客席から一緒に歌っちゃいますよ絶対に!

いつも思いますがお酒飲みながらLIVEみたいっす
車で帰るもな~(汗)
2010.10.06 Wed 20:49 - From:たかちゃん
いつもありがと!!

今度詳細載せますね!
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.