Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


Van Halen COPY




大変ご無沙汰しています
皆にどうした?生きてるかと?電話が来ます(笑)
生きてますよ!

とんづらの美味しいレバ刺。
SN3D0203.jpg

小樽に仕事で行ったラーメン初代
SN3D0204.jpg
美味しかった。
SN3D0205.jpg
室蘭の名物”カレーラーメン”ここも仕事で行く。
SN3D0210.jpg
室蘭のホテルからの風景・・寂しいね。
SN3D0213.jpg
My colorさんと久しぶりに飲みに行った!
SN3D0208.jpg
浜田麻里のサイン入りCD
SN3D0209.jpg
ぶれていますが・・・CROSS ROAD
みなさんカッコイイ!!


- Comment -

2010.03.21 Sun 21:46 - From:たかちゃん
りらさんこんばんは!

いろいろすいませんね。
最近多忙で・・・・許して下さい。
2010.03.22 Mon 08:52 - From:My color
どもどもです
日曜日に法事があったので、僕も愛用のフェンダーとESPもどきを実家で弾いてきました。
きっとウルサイとか言われていたんでしょうね(笑)
今度、象さんギターをアンプに繋げてみます、どんな音がでるのかな~?

とんづらさんは先日連れて行ってもらったお店ですよね、「レバ刺」美味しかったです

初代さんは話には聞いたことがあります、でも小樽だし・・・

室蘭は何処のお店でしょう?
僕は東室蘭北口を出た所にある「大王」のカレーラーメンが好きです。
醤油ラーメンなら登別の幌別町になりますが「鳥金」というお店がおすすめです。
って15年間暮した街でした!

ススキノですが今度は3人で飲みましょう
代行もありですね(笑)

ではでは
2010.03.22 Mon 22:45 - From:たかちゃん
My colorさんどーもです!
「大王」のカレーラーメン!正解です!

本当は天勝、行きたかったのですが・・
休みでした。

象さんギターはフレットをつい超えてしまいませんか(笑)
アンプに繋げたこと無いな~

そんなに悪くないと思いますよ!
2010.04.11 Sun 10:08 - From:まみ
レバ刺めっちゃうまい★
やばい(^^)/
2010.04.12 Mon 00:18 - From:たかちゃん
レバ刺食べに行こう!
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.