Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


PC壊れた!


DSC01857.jpg
復活致しました。
PCって高いよね~

最近、仕事が上手く行かず・・・
皆様には大変お世話になっています。


早く釣り人に戻りたい。。。


- Comment -

2010.02.28 Sun 21:30 - From:My color
マザーボードごとでしたか?
PCも寿命がありますからこれだけはしょうがないと思いますが、泣けてきますよね。
僕は4月あたりから仕事が心配ですが、足取りだけは保つよう色んな人達と交流はしています。
このYou Tubeの虹鱒のシーンは僕の行く景色にかぶるものがあります、浮上してくるシーンはいつみてもドキドキしますね(笑)
行けたら海アメなんか復活しようと思っていましたが・・・・
今年は暖かくなる頃、海サクラに一度友人に案内してもらう予定です、林道に雪が無ければ日高方面でも調査してみます。
仕事優先ですけど(笑)

ポロサツ飲みツアー企画してくだ  さ~い !!!

では では
2010.02.28 Sun 23:00 - From:たかちゃん
マザーボードが死んだのでもしかしたら??
電源??と思ったけど・・・
マザーボードは3枚目死亡!もうCPUも古いので・・
最初に750W電源、マザーボードとメモリーとCPU
PC買えます(笑)ケースとHDとグラフィクボード以外
ほぼ交換です!!

飲みツアー企画致しましょう!
2010.03.04 Thu 19:54 - From:-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.