Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


The River Runs Through It


私が一番好きな映画かな??
アマゼウスか悩むけど・・・
n_605gnbf5026pl.jpg

こんなに大変なシーンは無いけど、FLYをやっていると
人生1回ぐらいあるかもしれない。

このシーンを見ると胸が詰まる。
自分がこんな時を迎えるのか・・・
次の世代へ残せるか?考えてしまう。。

今日DVDを買ってしまった。


- Comment -

2010.02.02 Tue 18:07 - From:たかちゃん
リンクの件ごめんなさいm(__)m
ちょっと応援したいなーと思いました。

最近、会社を作って余りにも忙しく
見るだけになってしまい
コメントする余裕が無くなっていました。
ごめんなさいね。りらさんのBlogは写真が綺麗で
大好きです。

私も音楽は、あきらめてませんよ!
自宅にせっかくスタジオを作ったんですから!
やり続けるだけです。

The River Runs Through Itが好きなのは、もちろん
Fly fishingが好きなのがきっかけです。
当時の憧れでした。

Fly fishingをやっている人は今の自然を守れるかを
真剣に考えている人が多いんですよ。
だからFly fishingを通して、家族や友人と繋がって
行くんです。

私も弟を亡くしているので、結構ジーンときてしまいます。

りらさん沢山のコメントありがとうございます。
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.