Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


好きな音楽


Philip Bailey & Phil Collins
Easy Lover

このタイトなリズムとスタッカートが、大好き!

とVan Halen - Dreamsの素晴らしいCOVER

特に1:46秒が凄い。。


- Comment -

2010.01.21 Thu 20:56 - From:My color
フィルさんは懐かしいです
僕が19歳の頃、当時勤めていた会社の研修で6ヶ月富山県にいたのですが、ちょうど隣の部屋に居た同期の相方が聞いていました。
お酒飲みながらBGMで流れていたのを思いだします。
僕は初任給で買ったのですが、EZOの3rdアルバムのFire Fireのアルバムを買って聞きました、LOVE JUNKY の曲が好きだったな~(笑)
2010.01.21 Thu 22:37 - From:たかちゃん
私も当時はHMだったので、Phil Collinsは、ん~てな感じでした。結構好きだったけど(笑)

今聞いても良い曲ですよね。
たまに聞きたくなります。

初任給か~全部お酒で無くなってるな。。

私はEZOは新しい感じがしてしまいます!
やっぱフラットバッカーのイメージが強いですね。
”今に痛い目にあうわよ~”
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.