Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


スタジオ→部屋へ



1Fスタジオから一台マーシャルアンプ(JTM45)
部屋へ持って来ました(笑)

久しぶりのサウンドです。

もう寒いから(笑)
部屋で練習する事にしました。
やっぱり小さいアンプではニューアンスが出ません。

シビレル~
http://www12.plala.or.jp/flyangler/P1010713.avi




- Comment -

2006.12.29 Fri 20:44 - From:Paul(セイモア ダンカン)
あっ本物の「たかさん」だっ!
ウマイですね、70年生まれの私には好き好きな音です。
これESPスペシャルですか?ネックの字が読めませんでした。
ここまで弾けると楽しいでしょうね(笑)
2006.12.29 Fri 21:07 - From:たかちゃん(管理人)
ちょっと遊んでみました(笑)
適当に弾いて見ました~よ~
ESPです。結構カミソリ系でしょ!
私もセイモアダンガンです(笑)

今度はもっと上手く弾きます(笑)
2006.12.29 Fri 21:46 - From:Paul
>>今度はもっと上手く弾きます(笑)
またUPして下さい、楽しみです!

ESPスペシャルはエフェクター無しでもビンビンきそうですね、写真では沢山エフェクターが見えますが。(笑)
私のもう1本ですが、ESP姉妹ブランドのEDWARDSですFloyed Rose 搭載でピックアップはフロントがAPH-1n、リアがTB-4で私の腕以外まあまあなできです(笑)

もうそろそろ釣りにいかねば・・・・寒いですけど!
2006.12.29 Fri 23:31 - From:たかちゃん(管理人)
ESPの特注はあまり作りは良くないですよ(笑)
塗装悪いですから・・・
EDWARDSの方がきっと良いですよ!

エフエクターは結構シンプルな方だと思う。
イコライザー→オーバードライブ→マーシャル
マーシャルループでコーラスとデジタルリレーです。
たまにワウ!

私も早く釣り行きたい~
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.