Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


夏がこない。


夏といえばLambada!
1989年私は唯一、勘違いして(笑)買ったCD
今も所有している。

今、聞くと意外に良かったりする(笑)
この曲以外は聴いていない。


- Comment -

2009.07.30 Thu 22:18 - From:たかちゃん
こまっぴさんこんばんは!
いずみ食堂は確か門別?かな?
ゴリゴリの蕎麦!!わかる!
そんな感じだですよね(笑)

今度、一緒に行きましょう!
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.