Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記






1999年


ふと10年前って何していたかな?と振り返ってみた。
若い!!細い!!10年経つと変わりますね(笑)
Img00005.jpg
やっぱFLYに狂っていた(笑)この頃は日帰りで知床にも行っていた。
懐かしい私の車!150kmで走っていてバーストした事もある。。。
燃料が月10万以上かかった事もある。。。
Img00012.jpg
やっぱり釣りしたいな~
仕事が軌道にのらないと遊びも苦しい。
早く自立したい!!
こんな苦しい時代だから、皆で協力し合ってこの時代を乗り越えたい。




- Comment -

2009.06.27 Sat 02:51 - From:My color
僕も細かったですハイ!
もうビアガーデンは始まっているのでしょうか?
今日の飲み会でそんなお話がでました。

もうそろそろ飲み会ツアーを企画してほしいな~(笑)

仕事あっての釣りですもね
僕も今年は不景気ですが色々考えながら乗り切っています。

2009.06.28 Sun 20:38 - From:たかちゃん
飲み会ツアーまたやりましょう!!!!
ぱーと行きましょう!
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.

