Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


とんづら


今日行ったお店、昼が豚丼屋さんで夜は焼鳥屋さんの”とんづら”さん
ちょっとした知り合いの店です。
SN3D0057.jpg
以前は本町で”ガキ大将”ラーメンのオーナ!
化学調味料一切なしの繊細な味のお店。
富樫オーナは元フレンチの職人だけあって
道産豚とあきたこまちのお米と繊細なたれ!素材も味付けも素晴らしい。
美味しい以外言葉が無い。
5月1日オープンでまだすいてます。今がチャンスです。
たった700円のランチお得です!!
SN3D0055.jpg
また行きたい良い店です。お腹も心もいっぱいになるお店です!
オーナーのお話だけでも楽しいお店です。
皆さん行ってみて下さい。感動しますよ!

とんづら
札幌市東区北36条東12丁目2-1
TEL011-748-3333


- Comment -

2009.05.16 Sat 20:44 - From:My color
だいたいの場所は想像できます。
来週南区に行くので昼食は時間をづらしてチャレンジしてみようかと思います。
2009.05.17 Sun 01:08 - From:たかちゃん
本当に美味しいですよ!
是非行ってみて下さい!
安いですよ~
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.