Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


『aquaRose・NIGHT Sensation』


4/19日にLIVEでちょっと出ます!
皆様、もしお時間が有りましたら
是非、遊びに来て下さい。

access.gif
1087697303_63.jpg


- Comment -

2009.04.14 Tue 18:52 - From:My color
昨日は失礼しました!
あれっアドレスがみあたりません?
と思ったらPC変えていたので・・・・・

え~その日は朝から夜まで遊びまくりコースになりました
家に帰ったら冷たい目かな?ものがあるかも?しれませんがそんなの気にしたことではありません(嘘)

たかさんの夜の部は前から楽しみにしていましたのでカメラ持って遊びに行きますネっ(笑)
フラッシュはダメですよね・・・・明るいレンズが・・・ないっす

2009.04.14 Tue 20:51 - From:たかちゃん
ストロボ大丈夫だと思いますよ!
是非楽しんでくださいね!
受付に真也の友達ですと言ってくれれば
2000円ですので!
宜しくです!
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.