Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


Dio


We Rock
僕らが高校生の時
皆でカバーした曲
やっぱVivian CampbellのGUITARは
僕に似てる!と言うより真似なのね(笑)

久しぶりに聞いて熱くなってます(*^_^*)
Stand Up and Shout


- Comment -

2009.02.18 Wed 20:08 - From:My color
高校の時にすでにこのスピードでギターを弾けたのは凄いですね。
ギターの上手な人達も沢山いたのでしょうか?さすが大都会のサ・ツ・ポ・ロですね(笑)



2009.02.19 Thu 21:30 - From:たかちゃん
高校の時はもっともっと!
速い曲やってましたよ!
下手でしたけどね(笑)
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.