Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


Europe - Seven Doors Hotel


初期のメンバーで再結成してたのね!
ドラムは2代目ですが・・・
チューニングも下がってますね。
やっぱりこのメンバーがいいね。

Europe - Seven Doors Hotel

初めて買った!洋楽のレコードがこのアルバムだった。
CDではございません(笑)
いまだにスタジオに飾っている。


- Comment -

2009.02.03 Tue 19:37 - From:My color
「ネスカフェ・バンドエクスプロージョン」
世界大会のエンディングでボンジョビとヨーロッパのジョイントでゲットバックを歌ったのを思い出しました!

僕はヨーロッパといえばファイナルカウントダウンです(笑)
2009.02.03 Tue 19:42 - From:たかちゃん
ファイナルカウントダウン!
年の違いですね(笑)

海アメ!行きたいですね!もう釣れてますよね!
なかなか休みが無くて(涙)

泊まりならOKですよ!!
是非、連絡下さいね!
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.