Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


橙や


SN3D0022s.jpg
今日の晩ご飯は札幌伏古店のらーめん橙やでした。
豚骨なのにサッパリ、豚臭さもまったく無くて美味しいです。
やきめしも注文してお腹いっぱい。

先日友人が遊びに来て
盛り上がった音楽!

小学校時代に流行したオリンピックのソング!

めざせモスクワ Moskau


- Comment -

2008.12.24 Wed 19:12 - From:こるとれーんtone
たかさん、merry.christmas !! ウワァッなmusicが
とび出しましたね^^. eeです!!
ケーキ食べ過ぎないようにしましょうね^^.
2008.12.24 Wed 21:32 - From:たかちゃん
こるとれーんtoneさん
MERRY CHRISTMAS!!

歌も良いけどダンスも素敵でしょ(笑)

これからケーキ食べるぞ!
2008.12.24 Wed 23:11 - From:akiran
たかさん、こんばんは。
最近おいしそうなネタ続いてますね。
さすが北海道!!
クリスマスプレゼントに大きな鱒に逢いたいですね~。
2008.12.24 Wed 23:40 - From:たかちゃん
akiranさん!こんばんは!
最近、釣りに行けてないので・・・
欲求不満気味です。

そうですね!大きな鱒に逢いたいですね!
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.