Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


うどんの五衛門


今日のお昼によくお邪魔する、うどんの五衛門に行って来た!
写真撮るのを忘れてしまいましたが・・・・

あまりにも美味しかったので!

中落丼とうどんのセット

大間のマグロ丼がたった!!1155円!!
安い!安すぎる!ありえない!!
きっと赤字だろうけど、頑張ってます。

真ん中に卵に黄味が乗っていて
中落のネギトロ
ぎっしり詰まった赤身!
全部大間のマグロ!!
ネギトロはまるでユッケ。
回りは最高に美味しい赤身。感動だ。

ちょー美味しかった!
Img00071.jpg
北海道札幌市中央区大通西9丁目
電話011-231-8017
平日11:00~18:00
土曜11:00~15:00
日曜・祝日休み
SN3D0021s.jpg

SN3D0020s.jpg



- Comment -

2008.12.20 Sat 17:24 - From:My color
HPのTOPでも紹介されているお店ですね

前から行ってみようとは思っていました。
大通りでも車で行けるのでしょうか?
「うどん」がメインのお店は興味があります(笑)
2008.12.21 Sun 21:24 - From:たかちゃん
車で行けますよ!
是非、味わってください!
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.