Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


それと先日の宴会


sSA390082.jpg
みんな集まってくれて本当にありがとう!
ここの店の刺身盛り合わせは凄かった!
マグロの中地2枚!でか過ぎ!と盛り合わせ!
サービスのカブト焼き!
また近い内にお会いしたいですm(__)m

Simon and Garfunkel


- Comment -

2008.11.10 Mon 22:44 - From:akio
よく拝見しています。継続して日記凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008.11.11 Tue 00:29 - From:たかちゃん
akioさん いらっしゃいませ!
いつもありがとうございます<m(__)m>

また是非お寄りください!!
2008.11.15 Sat 10:20 - From:志緒
宴会いいねー
おいしぃもんいっぱい食いたいな
今日もだるいんだけど
食料調達してこなきゃだ・・
2008.11.16 Sun 17:24 - From:たかちゃん
志緒さんいつもどうも!
体、気をつけてね!
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.