Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


SONY DSC-R1の写真


綺麗な景色と写真
sDSC00060.jpg
sDSC00080.jpg
sDSC00109.jpg
もう少し写真のテクニックがあればな~
でも、今までと比べたら断然良い写真だ!満足満足


- Comment -

2008.11.03 Mon 16:15 - From:taka
いつも楽しみに見ています!
ブログランキングポチしときました♪

あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!
2008.11.03 Mon 18:54 - From:110-ken
takaさん,こんばんわ

今回はありがとうございました。
皆さん見事にイトウを釣り上げ,うらやましい限りです。
じぶんはというと二日間,何もなく終了です。
こまったものです(笑)

P.S.
リンクを勝手に張りました。
今後ともよろしくお願いいたします!
2008.11.03 Mon 20:38 - From:akiran
takaさん、こんばんは。
今回は楽しい旅、ありがとうございました。
おかげさまでよい釣りできました。
また一緒に行きましょう!!
今後とも宜しくお願いします。
2008.11.03 Mon 20:51 - From:たかちゃん
takaさん有難う御座います。
よろしくです!
2008.11.03 Mon 21:01 - From:たかちゃん
akiranさん、ありがとうございます!
魚も人もSPEYもカッコ良かったです!
特にSPEYは、ど肝抜かれました!

やっぱり凄い人が釣れるんですね!!
また、ご一緒して下さい!
有難う御座いました!
2008.11.03 Mon 21:31 - From:SHU
たかちゃん毎度!
今回は御世話になりました。
色々忙しいみたいでけれど、頑張ってね!
また行こうね!!
2008.11.03 Mon 21:41 - From:たかちゃん
110-kenさん!ありがとうございました。
おかげで楽しかったです!
又の再会を楽しみにしてます。
リンクも有難う御座います!
SPEYも上手で羨ましいです。

人助けって大変でしたね(ーー;)
2008.11.03 Mon 21:42 - From:たかちゃん
SHUさん毎度です!
また行きましょうね!
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.