Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


アメマスの背中


まぐれで釣れたけど、アメマスさん有難う。
でも良く見ると北海道らしい独特の模様です。
こんなに、まっ茶な水で目が痛くならないのでしょうかね?(笑)
たくましい魚だ。
s-P1010545.jpg


- Comment -

2006.11.26 Sun 21:06 - From:ABU
たかちゃん、こんばんは。
まっ茶色だったあの場所、昨日と今日となかなか良かったらしいよ。
風さえなければ、あの日も相当良かったと思うんだけどねぇ。
2006.11.26 Sun 21:21 - From:たかちゃん(管理人)
先ほど、yunさんからも聞きました!
何か居る不陰気ありますね!
ドジョウ?ヤツメウナギ?川海老?
何かいるんでしょうね?
また行きたいですね。
2006.11.26 Sun 21:37 - From:Yun
たかちゃんさん、こんばんは。
土曜日は、お疲れ様でした。
もしかしたらあの場所、もう少し粘っていたら少しは釣れていたかもしれませんね(笑)。
2006.11.26 Sun 22:58 - From:たかちゃん(管理人)
お疲れ様です!パワフルたかちゃんです(笑)
あのコーヒー牛乳な川を粘るのは難しいですね(笑)
そう言えば私のFLYには暗闇で薄っすら光る、
ルミナス フラシュを巻いていました。
関係あるでしょうかね?
ずるいでしょ(笑)
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.