Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


天気悪い


080721_1839~01
家の前の豊平川。最近、雨が多いし、燃料も高いので悩んでしてしまう。
しかし、豊平川を見ると物凄く渇水している。
不思議だ。こんなに水が少ないのは始めて見た。
雪不足の影響かな??
sSA390049.jpg
私は、まだ納車になっていない車を、勝手にいじってます(笑)
車屋さんが直ぐ近いから・・・・ルーフボックス等
今度は長く乗りたいな。

Kingdom Come


- Comment -

2008.07.22 Tue 21:05 - From:志緒
早く乗りたいのねw
どんな炭酸水飲んでりゅ?
あたしサンペリ好きなんやけど売ってない・・
2008.07.22 Tue 22:06 - From:たかちゃん
サンペリは美味しいよね!
硬水が特に大好きです。

普通の炭酸水も好きですよ!
2008.07.24 Thu 21:14 - From:こるとれーんtone
eeくるま手に入れましたね. 怒涛のラフロードも
走れそうです. どこかでガソリン
湧いてこないかなあ^^. seatrainの13questionなんて
のを見つけたので聞いてみてください^^.
いいかも .. です^^.
2008.07.24 Thu 22:51 - From:たかちゃん
seatrain 13question
いつも良い曲をありがとう!
こいつは、ごきげん!です。

今日も車屋さん行って見て来ました。
2インチアップ!してました。
嬉しいです。
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.