Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


ウィザード Gリミテッド


detail_pdf (29)

車を買った。しかも、まだ車を見ていない(笑)
この写真は遠~いオークション会場の写真(現車)
とりあえず2インチアップのサスを購入。
BFグッドリッチのタイヤとアルミホイルも!
初めてのクロカンです!
これで!!林道も!!へへ
img096.jpg

それと、夕張の親友から”夕張メロン”が送られてきた。
この場を借りてありがとう!!!!
明日、ありがたく頂きたいと思います(^^♪

Hey Jude
小学生の時、初めて聴いた洋楽。


- Comment -

2008.07.13 Sun 18:19 - From:ルーク
おっ!車~!
こりゃ楽しみですな!
個人的には日産が今度出してくる
新しいエクストレイルのディーゼルが超気になってます!
ガソリン車並に静かで低燃費そしてガソリンよりエコ!
がしかしマニュアルみたいなwww
とにかく今度のディーゼルエンジンは凄いらしい!
2008.07.13 Sun 18:58 - From:たかちゃん
新しいエクストレイルは、ガソリンで今後のCO2削減規制を
クリアできないから、出るんだよ!
しかも170馬力!!

オートマが出ないのはアイドリング時の排ガス規制を
クリアできないからだよ~
だから、オートマ出ないんだよ。
2008.07.16 Wed 11:26 - From:志緒
車いいねー
ガソリンの値段びっくりするほど上がったよね・・
まだまだあがりそぅやし
貯金どころじゃない・・
メロンおいしそぅやね♪
2008.07.16 Wed 12:42 - From:たかちゃん
ガソリンの値段高すぎだね。
どこ行くのも挫けるね。。

メロンは美味しかった。
本物の夕張メロン。
全然違いますよ!
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.