Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


L.A. Guns


今日は仕事で旭川市。
久しぶりに一蔵のラーメンを昼食に頂いた。
SA390039.jpg


L.A. Guns - Malaria
私の友人がボーカルの彼と結婚していた。
先日、連絡がとれた。応援しなくちゃね!
この曲、好きです!遅いですが・・おめでとう!


- Comment -

2008.06.17 Tue 00:06 - From:MiMi
ご訪問ありがとうございます。北海道のラーメン、美味しそうですね!まだ東京より北に行ったことがないので、一度は行ってみたいです。音楽についての内容もディープですね。また拝見しにきます。よかったら、こちらにも遊びに来てくださいね。
2008.06.17 Tue 09:12 - From:たかちゃん
MiMiさんはじめまして。
Rhapsody Of Fire 聞きました!
COOL!!ですね!

音楽はディープなので誰もついて来ません(笑)
2008.06.18 Wed 19:18 - From:こるとれーんtone
たかさん、また、でかブラウンおめでとう!!
やはり.ここのブラはかっこいいです!
私のお勧めも暇なときにきいてください.
フルーいですよ^^. suger loafの 
green eyed lady 好みかな?
.
2008.06.20 Fri 15:05 - From:たかちゃん
こるとれーんtoneさん!ありがとうございますm(__)m

たまたま、運が良かったです(笑)

suger loafのgreen eyed lady
良いですね!はまりそうです!
2008.06.22 Sun 20:48 - From:志緒
ひさしぶりん
ごはんおいしそぅだ。
やっと風邪治ったんですが
仕事忙しくてごきげんななめどすw
2008.06.22 Sun 22:54 - From:たかちゃん
志緒さんこんばんは!

風邪やっと治ったんですね。
仕事は、ぼちぼちこなしましょう!

元気が無いと怒れないよね。
風邪治って良かったですね!
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.