Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


USBデジタルオーディオプロセッサー SE-U33GX+


ONKYO WAVIO USBデジタルオーディオプロセッサー SE-U33GX+
0.jpg

最近、オーディオをグレードアップしましたが、
肝心の音源は、すべて、パソコンのiTunesで聞いています。

どーしてもプレーヤーとしての性能が悪い!
それは、パソコンの”ノイズ!”プレーヤーとして条件が悪い!

そこで!良い物見つけた!
パソコンのUSBでデジタル信号をもらって、再生する
12.jpg

オーディオプロセッサー SE-U33GX+
下手なサウンド・ボードよりイイ!

勿論、逆も出来る!!
2.jpg

到着が楽しみだ。

sP1050139.jpg

友人から頂いた。YAMAHAアンプ B-2とC-2
多分、FETか?トランジスタが、ぶっ飛んでいる!
直して使ってみたいアンプだ。

それと、自分のGUITARセッティングを作ってみた。俺も暇だね~
12345678.jpg



- Comment -

2008.06.02 Mon 23:28 - From:ルーク
間違いなく手間をかけるところが
違ってますよね~www
2008.06.03 Tue 09:36 - From:たかちゃん
やっぱ、そうかな?
2008.06.06 Fri 18:58 - From:志緒
おおおおおおおおおおおお
なんかリッパなもんが増えてる
これはなにするもんだろ?ww
2008.06.07 Sat 19:38 - From:たかちゃん
志緒さんこんいちは!

これはね。パソコンにレコードの
音源をパソコンに取り込んだり
パソコン音源を再生する機械ですよ!
とっても、音が良いんですよ!
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.