Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


トランシーバー


仲良く、友人と釣りに出かけた時、
逸れる事ありません??私はいつもです!

そこで強い見方!モトローラFV200AA!
出力は500mWと強力で、理論通信距離は5マイル(約8Km)!
sP1050133.jpg

これで友人が熊に襲われているのか、気にしなくても良い(笑)

大好きなDef Leppardの新曲
Def Leppard - Nine Lives



- Comment -

2008.05.25 Sun 23:51 - From:ルーク
ハットの人は何者?
いたっけ?www
2008.05.26 Mon 07:59 - From:たかちゃん
カントリー界の大物参加です!
この曲はカントリー界の大スター、
ティム・マックグロウをゲストに制作。
PVでも共演しています!
2008.05.26 Mon 14:02 - From:志緒
トランシーバーは便利だねっ
熊に襲われたら死んだふりしましょー!
うそです 笑
死んだふりしてもダメらしぃです
ゆっくり逃げるのがいいみたい
2008.05.27 Tue 09:28 - From:たかちゃん
熊が怖いんですよ。
何時会っても、おかしくないので不安です(笑)
2008.05.28 Wed 00:20 - From:ゆり
たかちゃんは、いろんな趣味を持ってるのね!
私は温泉めぐりぐらいしかないな~
あと、食べ歩き・・・とういより飲みかしら~

好きなことやってると、若くいられていいですよね♪
2008.05.29 Thu 12:10 - From:My color
どもです
山の中でも電波OKですか?
8km離れても連絡とれるなら安心ですね!
インプレ教えて下さい(笑)

デフレパ良いっす
でも聞きすぎましたですハイ(笑)
2008.05.29 Thu 18:56 - From:たかちゃん
ゆりさん、いつもありがとう。

趣味が無いと生きていきません。
人間は好きな事一生懸命やら無いと駄目ですよね!
2008.05.29 Thu 19:03 - From:たかちゃん
My colorさん!どもです!

実は昔、無線の仕事してました!
400Mの無線帯で0.5Wの無線機なので、
理論上、飛ぶと思いますよ!
山の中や湖なら、もっと飛ぶと思うのですが・・

昔、この周波数で5Wの無線機で
札幌市内は大体入ったので・・・・
1/10の出力なので8Km位は飛ぶと思いますよ!

デフレパ良いですね!
私も最近、Loveが好きでしょうがない~
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.