Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


ブラウントラウト


ブラウントラウト60cm
こんなに大きい魚はきっと2~3年に一回あるかどうか(笑) 記念に”はい、チーズ”
sP1050093.jpg



- Comment -

2008.05.18 Sun 23:45 - From:My color
いいの釣れましたね(笑)
僕は仕事でシバラレ今月はもう釣りはお預けです・・・。
2008.05.19 Mon 09:25 - From:たかちゃん
My colorさんのおかげで
良い釣りで来ましたよ!

また、近いうちにご一緒させてくださいね!
2008.05.22 Thu 19:39 - From:志緒
なんていうぉ魚だろ?
おしかったかな?
最近麻雀ばっかやってますw
2008.05.22 Thu 19:40 - From:志緒
うぇ・・
誤字です・・
おしかった×
おいしかった○
2008.05.22 Thu 19:41 - From:こるとれーんtone
おばんでこるとです。 
出だしから、大物get!!
最近見たブラウンで一番かっこいい!!
たかさん、やるときはやる人ですね^^。
2008.05.22 Thu 23:03 - From:たかちゃん
志緒さんこんばんは!
この魚は、イギリス現産の
ブラウントラウト。
魚はすべてキャッチアンドリリースですよ!
次の世代に釣りが残せるように、精進してます。


こるとれーんさんお久しぶりです。
遅い出だしですが、なんとかやりましたよ!
水温が低めだったので
魚の活性は、まだまだ低いので
難しいですね!
たまには、やらないとね(笑)
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.