Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


Whitesnake


芝桜。札幌の道端で発見。
sIMGP3921.jpg

sIMGP3919.jpg

昨日から頑張って醤油ラーメンを作ってました。
色は濃いのに薄味なのだ。
simg065.jpg

出ましたね!!Whitesnake
まるでサーペンス・アルバスのようです。
良き時代の音楽に帰ったと言うか?
ある意味、自分達を貫いた良いすごい作品です。
Good To Be Bad

Whitesnake - Good To Be Bad


- Comment -

2008.05.12 Mon 20:45 - From:My color
ひょっとしてサツポロは暖かい日曜日でしたか?

僕も自作ラーメン作った事があります
その昔、南郷21のラッキーで生麺買って、入れるだけのスープも買いました・・・・まずいです(終了)

ホワイトスネイク来日しないかな、そして札幌ドームにこないかな~
このアルバムは結構好きです、何度もローテしました(笑)
2008.05.12 Mon 21:35 - From:たかちゃん
日曜日はちょっと温かったですよ!

10月来日決定ですよ!
WHITESNAKEとDef Leppardで一緒に来日するみたいですよ!(マネージャーが同じだし)

どこまで来るでしょうね?

ドームはやらないでしょうね。

それだけROCKは厳しいのでしょうね。
2008.05.13 Tue 20:38 - From:志緒
芝桜ここ何年みてないな
子供のころ住んでた家に咲いてたんやけどね
最近暑かったり寒かったりで
体調悪いどす・・
2008.05.14 Wed 10:02 - From:たかちゃん
芝桜は道路の脇に咲いていました。
知らなかったのですが、結構良い匂いがするんですね。

本当に天気が不安定ですね。
体は気をつけてくださいね。
2008.05.14 Wed 18:59 - From:-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.