Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


ROCKMAN


ROCKMAN RW-1 WAH-WAH

ヤフオクでROCKMANのWAHを見つけて!
出品が札幌だったのでお店まで直行。

”音出していいですか?”→”ハイ!”
JC-120アンプとストラトキャスターで試しました。

良い悪いなんて関係ない(笑) ROCKMANだからOK

しかし、電源なし、海外の製品で通常の電源ジャックが合わない。

梅沢無線で青LEDを買ってきて、電源ジャック購入。

赤LEDを青に交換し、電源ジャックも交換?・・・
+-が逆です。筐体に-アース!!・・・
構造上逆に出来ない(涙)ので、延長電源ケーブルを製作して完了。

sP1040802.jpg

Amanda - Boston

Bostonのギターリストが作った。
エフェクターROCKMAN。
永遠に憧れるGUITAR SOUND


- Comment -

2008.04.11 Fri 17:34 - From:志緒
なにに使うもんかわかんないけど
かっこいいね♪
黒白のカラーが好きだから
ぉ洋服にも使ったりする
北海道暖かくなってきましたか♪
桜ですね
2008.04.11 Fri 23:26 - From:たかちゃん
北海道も暖かくなって来ました。
まー異常気象なんでしょうが・・・
山のてっぺん以外はもう、雪が殆どなくなりましたよ!
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.