Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


プリンター


やっと買った!
もう7~8年使っていたプリンタに”さよなら”
12000円しなかった!ポイントも使いましたが、安いですね。
sP1040799.jpg

今日はクリーミーコロッケを乗せたカレーライス。
あまりに美味しいので感動。
sP1040796.jpg

NAUDO Stand by me

Bravo!!!


- Comment -

2008.04.04 Fri 19:07 - From:志緒
安くてよかったね^^
かれーらいすぉいちそぅやな
明日かれーらいす食おっと♪
2008.04.04 Fri 21:49 - From:たかちゃん
志緒さんいつも、ありがとうございます。
カレーはカロリーが高いので・・・
めったに食べません(笑)
簡単でいいですよね!
2008.04.05 Sat 21:49 - From:志緒
いえいえこちらこそありがとぅ♪
カレーは簡単だけど時間かかるからなぁ
今日はラーメンにしまちた
明日カレーになるかもっ
2008.04.07 Mon 13:45 - From:たかちゃん
風邪でダウンしてまして・・・
返事が遅れてしまいましたm(__)m

北海道はまだ、ストーブを付けているので
我が家では、煮込むのが簡単です。
2008.04.08 Tue 21:37 - From:志緒
風邪どぉですか?
ストーブだとカレーとかおでんとか
ぉ鍋かけておけるからいいよね♪
2008.04.09 Wed 16:44 - From:たかちゃん
風邪は良くはなって来ましたが、
まだ完治してないので、仕事がちょっと辛いです。

もう、そろそろストーブ付けなくても
北海道は暖かくなって来ましたよ!
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.