Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


ホルモン鍋


sP1040767.jpg

今日、私には激辛ホルモン鍋!
皆はちょっと辛い程度かもしれません(汗)
これから、汗をかきながら食べる事にする。
中華なべ、なので4人前位かな?

Bryan AdamsのSUMMER OF '69

Bryan Adamsは私が大好きなDef Leppardと
プロデューサーが同じ事が多いので
いろいろな面で似ている所があって好きなのだ。


- Comment -

2008.03.28 Fri 22:56 - From:志緒
鍋だぁ~
ホルモンあんまし食うたことない
ぉいちいの?
2008.03.29 Sat 09:47 - From:たかちゃん
ホルモンが大好きなのです!

美味しかったですよ!
ごまダレと味噌、酒、みりん、にんにく、生姜、ラー油で
煮るだけで簡単です。

坦々麺の味です。最後はラーメンでしめましたよ!
2008.04.04 Fri 16:44 - From:ゆり
美味しそう・・・
じゃなくて、美味しいに決まってるね!
私は辛いのも、ホルモンも大好きなんです。
うう~ 食べたい♪
2008.04.04 Fri 21:47 - From:たかちゃん
ゆりさん、ありがとう!

私は、しゃぶしゃぶ用のゴマダレで
煮込むんです。
薄めて味噌も足すのですが、美味しいですよ。
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.