Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


難しい・・・


sP1040762.jpg

VS-2000CDは難しいな~
挫けそうになります(涙)
サポートに1度電話をしたら、易しい対応だった。
しかし、言葉1つ1つが難しい。
覚えるに時間が掛かるね。
早く曲も作りたい・・・・

綺麗な景色を1枚
sP1040747.jpg


VANDENBERG BURNING HEART
懐かしい。15歳位?の頃
皆でコピーしたな~






- Comment -

2008.03.26 Wed 23:45 - From:高音部を弾くに親指が出ているし!(外人の手のデカさ)
VSマスターの道程への第一歩
サポートに電話!?

なんだか訳わからない感じですが
まずはイジリまくり倒して下さい!
2008.03.26 Wed 23:57 - From:たかちゃん
こんなに手がデカイのに、親指が出てますよね!
親指出さなくても良いほど、手がデカイのに(笑)

サポートは中々対応良いですよ!
これこれは?と聞くと、キーボ-ドの”カチャカチャ”
が聞こえたと思ったら、速対応!ほぼ即答!
用語が難しく・・・はい・・出きるんですね?!
とりあえず何ページに載ってますか?・・・

切る時に”お電話ありがとうございます”と言われ・・・

また!掛けてやる!と思いましたよ(笑)
PAとしてもちゃんと使える所が良いですよ!
2008.03.27 Thu 13:10 - From:-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.27 Thu 19:26 - From:志緒
機械は難しい・・
自分のパソのこともよくわかんない
なんかメッセージ出たりするんだけど
ほとんどわかりません
そのまま×を押してみたり・・
よくブログまでたどりついたとほめてやってくらはい 笑
風景写ステキですね♪
2008.03.27 Thu 20:14 - From:たかちゃん
志緒さん!こんばんは!

パソコンも好きな事が見つかると
上達するものですよ!
ただのツールだよ!
何をやるかが、大事すよ!

写真は日曜日に行った!スキー場の頂上ですよ!
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.