Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


本日完成


sIMGP3873.jpg

念願のトイレ!
あとは清掃です。
sP1040724.jpg

友人がドラムをセットしてくれて、どんどん良くなってきました。


- Comment -

2008.03.12 Wed 21:58 - From:My color
WC完成おめでとうございます!
自分でやったら大変だったでしょ
配管の工事が一番お金がかかったかな?
便座やシンクは色々買えそうですもね。

スタジオが自分の家にあるなんて羨ましいです。
ドラムたたけますか?
僕は4ビートと8ビートを1分だけたたけます・・・
おまけにハイハットは閉じたままです・・・
つまりたたけません(笑)
2008.03.12 Wed 22:32 - From:たかちゃん
その通り!配管部材が18000円!
トイレが中古で1万円と送料8000円!
コンクリートビスにドリル。木材1万円位?
友人に工賃5000円セコー(笑)
何だかんだで6万位?安いな(笑)

My colorさん!ドア!あまってません?
無いかな~捨てるようなの・・・

ドラムはミディアムテンポの
8BEATオカズなしで・・2分半!
このドラムセット、うん十万では買えないセットなので
緊張します・・・・バスドラ100万?・・・お~怖い。

2008.03.13 Thu 23:14 - From:志緒
完成おめでとぅ♪
自分でやるなんてすごいよね
2008.03.14 Fri 08:42 - From:たかちゃん
志緒さん。ありがとう。
もう、自分で作りたくない(笑)
大変でした。
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.