Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


TOILET


sP1040709.jpg

やっとトイレが付きましたが・・・
シンクも床も壁もまだまだです。
結構、思っているより大変。
自分で作るもんじゃないね(笑)

George Lynch @ Dean Markley Strings Booth NAMM '08



- Comment -

2008.02.21 Thu 19:28 - From:志緒
床仕上げなきゃだね♪
ゆっくりすればいいよん
うには高いよねっ
どぉしても食べたくなったら
おいしいぉ寿司屋さんに直行してます
夏暑いのかー
んじゃあたしんとこと変わんないね
2008.02.22 Fri 00:01 - From:たかちゃん
私は昔、東京に居ましたよ。
大阪も名古屋も仕事でいろいろ行きました!
そちらの暑さとは違いますが、カラット暑いです(笑)
去年は35℃位までなったんですよ!
関東や関西の暑さはジメジメして北海道人にはキツイです。

こちらは夏は爽やかに暑いのです。
是非、遊びに来てください!
沢山美味しい所!教えますよ!
2008.02.24 Sun 09:57 - From:志緒
あたし暑いのが苦手なので夏はいつも
ぐったりしてます
冬は寒くて猫になります
1年のうちでゲンキなときは
ほとんどありません 笑
北海道行けたらいいな~
金貯めなきゃ
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.