Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


トイレ


トイレが来たぞ~
sSA3900131.jpg

高い送料でしたが・・兵庫県からやってきました。
これでスタジオで用が足せるぞ(笑)
設置が大変ですが今週、使えるように!頑張ろう。

桜井哲夫 チョッパー・ソロ!!


- Comment -

2008.02.15 Fri 00:33 - From:P.ギルバードはピックが柔らかい!?
えっ~トイレ来って......





トイレ!!装備ですか!
凄いなぁ!!

モレそうな時の演奏てっ緊張感
ありますよね(笑)
2008.02.15 Fri 14:45 - From:たかちゃん(管理人)
ご無沙汰してます!
なかなか、そちらにいけません<(_ _)>

ただいま、改装工事中です。
壁も直したい~
機材も欲しい~
いっぺんに出来なくて苦戦中。

ギルバードは早過ぎ!
飛びすぎ!サウンドイマイチ(笑)
しかし・・・MR.BIGは好き。
2008.02.15 Fri 20:47 - From:志緒
トイレいいね~♪
快適だねっ
2008.02.15 Fri 21:14 - From:たかちゃん
志緒さんこんばんは!

トイレとシンクを着けています。
北海道は寒いし吹雪くので・・・
2Fのトイレに行くのが大変。

1Fが車庫とスタジオで2F、3Fが住まい。
一軒家にトイレと流し台が3つ装備される予定です。
なんて贅沢なんでしょう(笑)
2008.02.16 Sat 23:21 - From:komatti
チョッパーカッコイイね!!

トイレ意外といいじゃん 明日も仕事になってしまったので(*協)壁製作はいけません。 年内にはなんとか・・・
2008.02.18 Mon 13:52 - From:ユミコ
たかちゃんトイレつけれるの~?!
驚き!!
しかもウォシュレットいいね♪
2008.02.18 Mon 17:06 - From:志緒
北海道寒いよね
うにが食べたいですっ
冬の北海道行ったことないなー
夏は涼しくて過ごしやすいよね
2008.02.18 Mon 20:51 - From:たかちゃん
皆様こんばんは!
komattiさん壁製作も楽しみ!

ユミコさん
トイレ頑張って付けている途中です!
流石に水回りが出来ないので友人に頼んでいます!

志緒さん!
北海道は寒いですよ!
うに!は馬糞うに!が最高に美味しい!
けど北海道人もなかなか食べれない物です!
夏は意外と熱いんですよ!湿気が少ないだけで~
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.