Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


Guiter


ギターは沢山持っている。
友人が使わなくなったのを安く買って
コツコツ増やした私の友達(ギター)

最近、欲しくて欲しくて堪らないのが!
ぞうさんギター!
車載にも積めてアンプ要らず!
アウトドアーな私にぴったりだ(笑)
最初は安い中古を買おうと思ったが。。。
オリジナルペイントのカッコ良い”ぞうさんギター”
がいっぱいあり心が揺れている~(笑)
結構高いんだな~
いつかは欲しい。頑張って買うぞ~!
600x450-2006071200004.jpg


- Comment -

2006.10.13 Fri 00:40 - From:komatti
ぞうさんギターですか~って言うか 「ガネイシャ」っぽいね
あっそうそう ”ミクシィ”登録したよ・・・
2006.10.14 Sat 08:28 - From:yamada
takaさんどうもです!
私も1本探してるんですよ。
でも金額やイメージに合うのがなかなか無くて…
小さい頃、親父がよくギター弾いて私に自慢してました。
当時は興味がなかったんですけど、高校時代に真剣に教わった記憶がありますね。
きっと息子さんもギターリストですね。
2006.10.15 Sun 10:09 - From:たかちゃん(管理人)
komattiさんどうも!
秘密でやっていたmixiがもう秘密でなくなる(笑)

yamadaさん毎度です!
息子も娘もイマイチ興味ないようです(笑)
でも生意気に洋楽は良く聴いています(笑)
guiterは簡単で面白い楽器で私も大好きです!
2006.10.15 Sun 15:23 - From:ABU
たかちゃん、コンニチハ!
カッコイイね~
僕はジジイなので、左端のテレキャが好きだなぁ。
ブリッジが2弦づつで1個のやつ。
あれって一旦ネックか反るとなかなか調弦できなくなっちゃうんだよね。
2006.10.15 Sun 17:09 - From:たかちゃん(管理人)
さすがABUさん!
クリームのテレキャスターは
フェンダーUSAです。scottの竿3本分ですね(笑)
ギターだと高く思わないのが(笑)不思議です。
ブリッジが2弦づつで1個!そうです!シンプルなのが
やっぱり良いんですよね!
フェンダーUSA以外は全部改造してるので
最近はつまんないです。ネックか反ったらもうだめですね!
本当に苦労しますよ!
私は、首吊り自殺のように(笑)保管してます。
本当は20本Guiterあります。病気です。
2006.10.21 Sat 00:53 - From:aka
たかちゃん、こんばんは。
トラックバックさせていただきました!

terryさんが始めたBATONが私に届いてしまいました。途切れないように、質問に答えるエントリーをビシッ!と決めて次の人を選んで
バトンを回してくださいね~

よろしくおねがいします(笑)。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.