Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


WHITESNAKE "Still of the night"



70年代はBlues Rock BandだったWHITESNAKEが
80年代には生き返ったLed Zeppelinのようだった。

WHITESNAKEのStill of the night
この曲を聴くと、体中に電気が走るような気持ちになる。
レブ・ビーチはどこにでもいるな~
これは2004年のツアー
デビット・カバーディールも歳を取ったけど、まだまだカッコイイ。

まさか!WHITESNAKEのBUN!!!がある!!


- Comment -

2008.01.10 Thu 21:19 - From:My color
僕も大好きです
このBUNは知っていました(チェック済みでした)
年を取ってもこんな感じでいられたらいいですね(笑)
スタジオ凄いですね!
機材も揃えてあるし「たかさん」の思い入れが見えました。
今度僕のギター直して下さい、PUの切り替えでガリが出ます、僕の町では直りませんから(笑)

2008.01.10 Thu 23:39 - From:たかちゃん
あまってる部品も沢山持ってますので
ギター直しますよ!
良い音にしてあげる!
2008.01.11 Fri 21:08 - From:My color
2月に遊びに行きますね!
ややさんに連れていって下さい。
後日、打ち合わせしましょう。
2008.01.12 Sat 00:07 - From:たかちゃん
来週仕事でそちらの町に行きます!
もし時間が合えばギター取りに行きます!
連絡しますね!
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.