Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


たまにはFLYを・・・・


作ってみた。いつも同じようなFLY。
最近、釣り場に行くとFLYボックスが空~
大量生産しなくては!と思っても4~5個で飽きてまう(笑)
さー頑張って作りましょう!
もう~そろそろ、私の大好きなストリーマーの時期です。



- Comment -

2006.10.05 Thu 21:34 - From:ABU
たかちゃん、おひさしぶり!
これって、もしかして本流デカニジ用?
また、とんでもない大きいのを釣っちゃうんでしょ。
そろそろいい時期かもね。
2006.10.05 Thu 21:48 - From:たかちゃん(管理人)
私にしたら小さいFLYです(笑)
最近仕事でなかなか釣りに行けません(涙)
早く釣りたいな~
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.