Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


完成


本日GOTHO製のフロイド・ローズ入荷。
高級なGUITARに良く使われるパーツ。
sP1040595.jpg
sP1040596.jpg

sP1040597.jpg
見た目は殆ど変わらないが、良い仕事してます。
音も作りも全然違います。この中古GUITARより高い~
けど、良い買い物した!楽器屋さんありがとう!
最近思うのが・・・・ピックアップもボリュームも一つで十分だ。
多様なサウンドは手で頑張る!
お礼にJames TaylorのFire and Rain

大好きな映画SONGと

s20071216.jpg
昨日行った。ちょっと贅沢な一時。と最近行った凄~く美味しかった桜島ラーメン
sSA390003001.jpg




- Comment -

2007.12.17 Mon 23:01 - From:こるとれーんtone
おばんでした。 ギターいいしあがりですね^^.。
この曲の良さもわかるんですねー。 凄いな たかさんは。  洋楽大辞典のプレイヤーですね。   
2007.12.17 Mon 23:45 - From:たかちゃん
こるとれーんtoneさんこんばんは!
洋楽が幼い時から好きなんですよね~
父がビートルズが好きでGUITARも弾く
母親も若い頃はステージで歌っていた。
親戚はシンガーが多い。私だけ歌えないので楽器です(笑)
日本のアーティストはあまり好きな人いないんです。
だからギター始めたんです(笑)
自分がなろうと思って!それがきっかけ(笑)

Fire and Rainは少女の自殺を歌った曲だと思った。
炎も見たし雨も見た(地獄も孤独も体験した)と言うタイトル。
ずーと心に染みています。
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.