Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


Alanis Morissette



Alanis Morissetteで一番過激な歌。
You Oughta Know
回りにも好きな人が多い。


- Comment -

2007.11.21 Wed 19:59 - From:こるとれーんtone
おばんでした~。カナダのアラニス、モリセットさんのワカーイ頃ですか?カッコいいですね。...っとコメントの途中でjまた見てしまった。 後でまたじっくり見させてもらいます。(^^♪(^^♪今シンクロしたんですがたかさんはガーベージって好きでしたか。
2007.11.21 Wed 20:42 - From:たかちゃん(管理人)
こんばんは!
Garbage って
なんか売れてましたよね(^^♪
あまり詳しくないですが・・・
変わった音楽の人達ですよね!
名前もGarbageですもの^_^;
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.