Progressive Fly Angler

Progressive Fly Angler Blog

たかちゃんの生活日記


アンプ


sP1040558.jpg

なかなか良いアンプ!!発見!!
タバコの空箱を利用した。GUITARアンプ。
このCAMEELのタバコには深い思いがある。
見つけて即、買った。
これがあればポケットにも入るし、ZO-3も要らない。
sP1040559.jpg

最近買ったギターも改造が進まない。
それはパーツが高いから・・・・
ピックアップとフロイトローズの中古を探している・・・・
まともに買ったら4万位になる。
安いの無いかな~
sP1040561.jpg

それと最近お気に入りのボリューム!!
SONIC製のFULL UP!!
ボリューム10にすると完全にボリュームから切り離れて
直結になるパーツ!!(普通のボリュームはフルにしても若干抵抗がある)
ピックアップの性能100%発揮!
音が大きくなるような?抜けが良くなるような感じ(笑)
これで3個目!たががボリュームなのに高いの~

今日はGUITARなしで
EMERSON LAKE & PALMER (EL&P) Knife Edge

中学生の時、友人の綺麗なお姉さんが持っていたレコード!EL&P よく聞いていた。




- Comment -

2007.11.19 Mon 19:17 - From:こるとれーんtone
おばんです。ギター改造slowに始動しそうですね。のんびり、じっくりもいいかもしれませんよ^^。 EL&Pは高校の時、同じく綺麗なオネーサンが......あれって、キレー系受けだったんですね!! と、下を覗くとcar改造中のmochiさんが....んー flymenの裏のカオははrock屋かjazzくずれ、走り屋さん、と実に多彩ですね



2007.11.19 Mon 21:12 - From:たかちゃん(管理人)
EL&P知ってますか!
知っている人がいて嬉しい^^。

青春時代の趣味が釣りだと・・・
ちょっとオタクですよね(笑)

ある程度の歳になると青春がしたくなるのでしょうか?(笑)
   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Progressive Fly Angler Blog all rights reserved.